<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月ももうすぐ終わり

今月のカレンダーの写真はアビシニアンでした。
9月ももう終わりですね。

a0132926_16282961.jpg
ルビーよりひとことです。

まだまだ暑いにゃ==
a0132926_16295794.jpg
a0132926_16332075.jpg


[PR]
by rosa-aya | 2016-09-27 16:36 | ねこ | Comments(0)

オーデコロン

eau de Cologne
ケルン の 水

a0132926_21481503.jpeg

ドイツのお土産をいただきました。
ケルンの水、アロマに興味がある人なら聞いたことがあるのではないでしょうか?
オーデコロンはケルンが発祥地です。

ファリーナ1709はオレンジ、レモン、グレープフルーツ、ベルガモットなどの香り、チューリップの赤いマークがカワイイです。

[PR]
by rosa-aya | 2016-09-24 21:46 | アロマ・石けん | Comments(2)

写真立て2つ

出産祝いと結婚祝いの写真立て

a0132926_22504165.jpeg

写真を撮ろうとするとなぜかルビーが並びました。
まぁいいか…
a0132926_22561955.jpeg

a0132926_22544571.jpeg


……………


今日は友達が東急ハンズで1日だけのショップを出していたで覗いてきました。
苔のテラリウムと一緒に出されていた方のエアープランツを1つずつ購入しました。
それぞれの世界、小さくてカワイイです。
a0132926_23011405.jpeg


[PR]
by rosa-aya | 2016-09-18 23:07 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

秋ですね


今日園で見た白い彼岸花

a0132926_19340922.jpeg
a0132926_19343855.jpeg

ブログ書くの、しばらくご無沙汰になってました…
日々のちょっとしたことを以前なら書いてたのですが、最近は書くまでもないことかな…なんて思うと何も書かないままで過ごしてしまい。。

でも今までと変わらず毎日を過ごしています。
先日久しぶりに虹を見ました。
新しい冷蔵庫を買いました。
昨夜は十五夜の月を見ました。
ルビーも相変わらず寝てばかりいますがカワイイです(^_^)
a0132926_19390042.jpeg

a0132926_16454148.jpg


園に話は戻り、、
タペストリーも花の色がだいぶ出てきました。
ポリスマロンになっています。
a0132926_19421985.jpeg

単葉の葉をつける変わったタヌキマメはまだ咲いていますが、シュウメイギクも咲き始めました。秋ですね。
a0132926_19453906.jpeg
a0132926_19434134.jpeg

もう少し涼しくなったら、してみたいことが出来ました。
ビワイチ=自転車で琵琶湖一周

一周はちょっと厳しそうなので、ちょろっとまずはポタリングからしてみようかと思っています。


[PR]
by rosa-aya | 2016-09-16 20:41 | 植物公園 | Comments(0)