「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 35 )

1230

気がつけばブログを始めて今日で1230回目となりました。
一度ブログ内を整理したいと常々思っていました。
プリザ・アロマの記録に始まり、何気ない日々の暮らしなどつらつらと。。。
ブログで知り合った方もいて、いいねやコメントを送ったりいただいたり ^^ 本当に楽しい6年間でした。
アルバム代わりとして記録していたのがほとんどで、削除するのではなく非公開にして自分のために残します。
ここでは好きなことを書き、本音を書き、自分の気持ちに正直にいつもいられたように思います。
これからもひっそり書いていくかもです(笑)

ご訪問ありがとうございました。


[PR]
by rosa-aya | 2015-07-17 19:53 | お知らせ | Comments(2)

レッスンについて

今年もレッスンをそろそろ始めてまいります^^
早速新築のお祝いを2件ご依頼いただいており、今日花材も入荷します。
ぱあ~っと明るいオレンジ色で作る予定です。
そして今年は昨年あまり出来なかった石けん作りも再開します。
自宅の石けんの在庫もなくなってきたので。
まず同じくオレンジ色の石けんを作ろうかな。。

プリザアレンジだけでなく、石けんやアロマクラフトのレッスンも可能ですので お気軽にご連絡くださいね。

カロチーノ・・・寒さで油が固まっています・・・
a0132926_1044775.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2013-01-11 10:07 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

10月より しばらくの間 レッスン時間を 平日 午前 9時半~11時半 とさせていただきます。
土日につきましては、ご相談の上 午前・午後もレッスン可能です。
お時間がかかる内容のレッスンにつきましては、2回に分けてさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、少し前より 午後から外の仕事に就いています。
本当に久しぶりの事務仕事。。
このような↓書類を発行するところであたふたしております。
もし見かけましたら そっと見守っていてくださいね^^
a0132926_1520152.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-10-06 15:25 | お知らせ | Comments(0)

明日は手作り市です

携帯
a0132926_1630788.jpg

デジカメ
a0132926_16131873.jpg

梅雨で湿度が高くジメジメしてますね。

明日は手作り市に参加します。
ミニグリーンリースも最後に一つ作りました。
アジサイとシルバーデイジー。シンプルなリースです。
お天気がちょっと心配ですが どうぞお気軽にお越しくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2012-06-30 16:30 | お知らせ | Comments(0)

7月1日(日)は 手作り市です

a0132926_16313133.jpg

来週日曜日 おうちサロンの手作り市です。
平和堂100BAN店2階 10時半~です。
今回は りぼん で ファミリーコンサート、キラボでワークショップもあります。
私は プリザのアレンジ販売だけになりますので おうちサロンのほうにおります。
布小物や木工のなどもあるそうです。どうぞお気軽に見に来て下さいね。
プチアレンジ、ミニユーカリリース、トピアリーなど お手頃価格で販売します。お待ちしています~。
[PR]
by rosa-aya | 2012-06-26 16:31 | お知らせ | Comments(0)

おうちサロン祭り

今日は 子育てを楽しむ会の おうちサロン2周年祭です。
私は参加していないのですが、バザー、フリーマーケット、バルーン、ジャグリング、似顔絵など催しものがたくさんあります!
昨日値札付けをされているのを見ましたが、50円や100円の服(中古)と本当に安いです。
売上は東北のほうに寄付されます。
わたしも遊びに行こうと思っています。
平和堂100BAN店2階 10時からです。
是非みなさんも 掘り出し物探しに行ってくださいね!
[PR]
by rosa-aya | 2012-03-07 09:50 | お知らせ | Comments(0)

ご連絡

明日の手づくり市は お休みさせていただきます。
すみません。。
[PR]
by rosa-aya | 2012-01-26 09:45 | お知らせ | Comments(0)

手づくり市のお知らせ

12月4日(日)は今年最後の手づくり市です。
りぼんではコンサートがあります。
手づくり市&ワークショップもあります。私は蜜蝋でミニキャンドル作りをする予定です。
a0132926_16552377.jpg

a0132926_20295284.jpg


季節柄、クリスマスとお正月アレンジをいくつか持って行きたいと思い作り始めています。
ミニバッグアレンジ
a0132926_1659015.jpg

a0132926_172664.jpg

ハート型ワイヤーアレンジ
a0132926_16594933.jpg
a0132926_16595997.jpg


しめ縄アレンジ
a0132926_1701557.jpg

a0132926_1704890.jpg


写真では分かりにくいので 実物をご覧になってくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2011-11-17 17:06 | お知らせ | Comments(0)

手づくり市

今日は 平和堂100BAN おうちサロンの手づくり市に参加します。
来月は子供の学校行事と重なるためお休みします。11月はないので、次回は12月4日となります。
お天気少しがあやしいですが、できるだけたくさん持って行きます。
(リース・ミニアレンジ 少しお得になっています) どうぞ見にきてくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2011-09-30 09:19 | お知らせ | Comments(0)

募集します

今まで通り お好みにあわせた自由なレッスンもできますが なにかしてみたいけれど、なにをしたらいいのか分からないという方のために シーズンレッスン を募集します。


9月10月は  昨年人気があったアレンジから・・・ キャンドルアレンジ

11月12月は       同じく リースから  ・・・ クリスマスミニリース
                                ホワイトミニリース

どちらも 2500円です。ご都合のいい日時をメールでお知らせください。 
rosa@train.ocn.ne.jp

折り返しお返事させていただきます。

※ 石けん・アロマクラフトも常時募集中です~^^
[PR]
by rosa-aya | 2011-09-30 00:00 | お知らせ | Comments(0)