難しいカット

カロチン石けんとラベンダー&カレンデュラのハーブトッピング石けんをカットしました。
カロチンはさっくりいい感じ!ハーブはひっぱれるひっぱれる~!!のせすぎ?
サイドにまでハーブがついて ネットに入れて必ず使わないと。
a0132926_12201589.jpg

a0132926_131117100.jpg

昨日住民票を移し、再出発を記念して?アメジストの原石を購入しました。
先日お店に寄せてもらってから、ずっと気にかかっていて。。。
占いなどほとんど信じない私ですが、石がよんでる?ような・・・ということで(笑)。
ずっと前に作ったお気に入りの紫のプリザのアレンジと並べて置きました。
ちょっと器が小さいし不安定だね。後で変えよう~。
濃い色と薄い色、側面のグラデーションも素敵でキラキラしています。
新しい生活もキラキラ楽しい日々になりますように。。。

a0132926_13114173.jpg
a0132926_13122271.jpg


a0132926_13125250.jpg


今 資材が届きました。
前回に引き続き、ご依頼で出産祝いを作成します。
今回はオレンジ系をご希望です。
a0132926_13185623.jpg

明るく元気になれるイメージを目指します。後ほど報告を兼ね出来ればアップします。
[PR]
by rosa-aya | 2010-02-19 13:32 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 出産祝い~オレンジ~ 今日から >>