「ほっ」と。キャンペーン

今日から

今日、新居の引き渡しです。
鍵をもらったら、宇治市役所に転入届を出しに行きます。
今日から、一応宇治市民です。

子供の学校の便を考えて、実際の引っ越しはもう少し先です。
次の日曜日には主人の父母が、二世帯なので先に1階に住み始めます。
母はお料理教室をするので、1階にはとても広いキッチンがあります。
そんな母が昨日荷造りしながら、誕生日の娘にぱぱっと焼いてくれたイチゴのケーキ。
a0132926_842464.jpg

わたしも何度も作ったことがあるのですが、とても簡単ですぐ出来ます。
甘さ控えめでいっぱい食べてしまった・・・。
娘はたくさんのお友達やおばあちゃんたちにお祝いしてもらって幸せだね~。
わざわざお祝いに来てくださったみなさん ありがとうございました。

ブログを書いている場合じゃない・・・もうすぐ出るので急がなきゃ。
[PR]
by rosa-aya | 2010-02-18 08:51 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 難しいカット 春はもうすぐ >>