春はもうすぐ

今日は、予定が変更となり時間が出来たので、お察しの通り?石けんを作りました。
カレンデュラの浸出オイルにカレンデュラとラベンダーをいっぱいのせました。
a0132926_22145174.jpg

お花の道みたいでしょ~^^ なんて。ラベンダーの香りにしました。
明日からは作る時間がないと思いもうひとつ作りました。
それは、以前作ったことがあるレッドパーム油のカロチン石けん。
元気が出るオレンジのビタミンカラーです。レモンとレモングラスでさわやかにしました。

明日は娘の10歳の誕生日です。
二桁の世界へようこそ~。
10年前に生まれたんだな~。当たり前ですが。。。
このまま元気に、芯はしなやかに強く、人にはやさしい素敵な女性になってくれたらいいな。
毎年 誕生日に間に合うように実家の父母がくれたお雛様を飾ります。
マンションの箪笥の上に飾るのもこれで最後。
誕生日とお雛様 。。。我が家では春はもうすぐそこに思う時期です。
a0132926_22313666.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2010-02-16 22:40 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から パワーストーン >>