「ほっ」と。キャンペーン

しあわせなこと♪^^♪

今日は、娘が友チョコを作っていました。
今は義理チョコ本命チョコよりも友チョコが流行って?いるのですね~。フムフム。
ココアシフォンは一緒に焼きました。
ラッピングをして。。。可愛く出来てよかったね!
a0132926_21485613.jpg
a0132926_21492099.jpg


北海道のお友達から連絡があり、NHKFMで“今日は一日玉置浩二三昧”というのがあるよ。聞いてる?と。
えっ!!全国放送なの?とあわててラジオをつけました。(連絡ありがとう~)
旭川の三浦綾子記念文学館からの生放送です。もちろん今も聞きながら書いてます。
(「氷点」の主題歌を玉置さんが歌われたのです)
しあわせ~~~♪♪♪ どのリクエスト曲も口ずさめる自分がスゴイ(笑)
中断もあり、次は10時50分からまた始まり、本人のコメントもあるようでとっても楽しみ!
ラジオは2月14日の午前1時まで続きます。
[PR]
by rosa-aya | 2010-02-13 22:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by maya at 2010-02-15 21:55 x
かわいいチョコですね、おいしそー。
イベントごとはついでにのると楽しいですね♪
昨日夢で石けんを作っていました。バタバタしていてまだ取りかかれてないのですが、
気持ちが夢に現れたんだな〜とちょっと嬉しくなりました。

Commented by rosa-aya at 2010-02-15 23:09
mayaさんは、お仕事がお忙しい中、いろいろされてますねー。
夢の中でぐるぐるされたのですね^^。
お菓子もお香作りも楽しそうでしたねー。
新しい教室にも早く遊びに行きたいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスローズ グリーン >>