グリーン

今朝クレイの石けんをカット。やわらかく少しだけ早かったかな・・・。
相変わらずせっかちな性格が出てしまいます。。。
香りはよく色もきれいでお気に入りの石けんになりそうです。
a0132926_2223319.jpg


今日我が家にやってきたグリーンたち。
今回は本物のミニモンステラ。プリザの額と上下に飾ろうかな。
a0132926_2221353.jpg

薄紫がきれいなルピナス。
a0132926_223396.jpg

a0132926_224860.jpg

もこもこかわいいソレイロリア。ブリキの缶に入ってます。
a0132926_226657.jpg

a0132926_2262276.jpg

揺れる花器がおもしろいミニ観葉植物の寄せ植え。
a0132926_227559.jpg


おなじみのカランコエ。
小さい花もよく見ると、ひとつひとつ精一杯咲いているようで、素敵です!
a0132926_2295362.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2010-02-11 22:27 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by きらむ at 2010-02-13 01:33 x
並んだ石けんちゃん達、かわいいですね!
先日のワークショップでいただいたミルク石けん、大切に使ってますよ。。
いろんな植物達も素敵です.
しばらくRosaさんお休みですね。
ブログの再開を楽しみにしてます!!
Commented by rosa-aya at 2010-02-13 13:09
大切にお使いいただきとっても嬉しいです~♡
教室はしばらくお休みしますが、ご依頼のアレンジや空いた時間に石けんなど作れたらアップしていきますので、またブログに時々遊びにきてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< しあわせなこと♪^^♪ 赤のアレンジとオレンジのアレンジ >>