work shop 初日

今日は、porteさんでアロマクラフトのwork shopをしてきました。
アロマ初心者の方も、おうちですでに楽しんでおられる方も、それぞれの好みで自由に精油を選んでいただき、ハンドクリームと手こね石けんをお作りいただきました。
どなたもオリジナルの香りとなり 大事そうに持って帰っていただき とても嬉しく思いました。 ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。
明日もう1日あるので、明日も楽しんでいただけるよう頑張ります!

石けんこねこね中。。。
a0132926_1755819.jpg

四角、まん丸、だ円、お菓子の型など形もいろいろ違いバラエティーに富んでました!
こちらは、小6の女の子さんの石けん。色がかわいいですね。
a0132926_17264592.jpg

そのお母様のハンドクリーム。お母様の石けんは精油とハーブだけでシンプルに。
家で香りの違いを楽しまれるそうです。親子での参加もほのぼのとして素敵でした。
a0132926_1765858.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2010-01-31 17:29 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< work shop 2日目 porte さんでのwork ... >>