抹茶羊羹?!

先日の2層の石けんをカットしました。
a0132926_22452687.jpg

a0132926_23192332.jpg

a0132926_2246852.jpg

ネトルとローズのパウダーなのに抹茶羊羹のようです。
シルクパウダーのほうは、あれれ・・・目分量で分けたから量が少ない~(笑)
気がつけば、1月ももう残りわずか。。。
この石けんが使えるのは3月ごろ。
ということは、次はそろそろ春を意識した色の石けんを作ってみようかなー。
[PR]
by rosa-aya | 2010-01-26 23:20 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by maya at 2010-01-30 22:40 x
次から次へとがんばっておられますね。
私は「作りたい・・」と言いながらまだ何も手を付けられていません。。いつになるやら〜
Commented by rosa-aya at 2010-01-31 09:13
時間も手間も少しかかりますが、ついつい作ってしまいます。
好きなんでしょうね~。そしてやはり香りに癒されます。。。

名前
URL
削除用パスワード
<< 初入荷 レイヤー石けん  >>