レイヤー石けん 

昨日の続き・・・。
レイヤーというのは層のこと。
保温箱から出したネトルパウダーの上にローズパウダーを混ぜたものをのせました。
ピンクとは少し違うけれど黄味がかったローズ?色で2層に。
a0132926_17375512.jpg

グレープフルーツの香りをプラスしました。
もうひとつのシルクパウダーは木箱の型に。そしてまた保温箱へ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昼から、新しい家の周りの足場が撤去されたので少し見に行きました。
内装も外装もだいぶ出来てきました。
a0132926_17424382.jpg

2階和室
a0132926_17431095.jpg

リビング上部の窓。青空がきもちいい~。
a0132926_1745531.jpg


マンションからの遠くまで見渡せる景色も好きだったけど、もうすぐお別れだな~。。。
a0132926_17545966.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2010-01-24 17:59 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by hanahana at 2010-01-26 21:49 x
石鹸作りもがんばってますね(^-^)
新しいおうちもどんどん出来上がって、楽しみですね!
それにむけて何かと忙しくなりますが、体にはきをつけてね~
1つ前日記のHB、便利だよね~
パンの焼けてくる香りはたまらないよね(^-^)
Commented by rosa-aya at 2010-01-26 22:34
hanahanaさんのブログを見るたびに、パンのいい香りがしそうです~^^。パン好きにはたまりませーん!
引っ越ししても近いので、また遊びに来てね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 抹茶羊羹?! 焼き立て~ >>