焼き立て~

昨日、主人の母からいただいたホームベーカリー。
a0132926_15475439.jpg


粉類を分量どうり、ケースにいれるだけ!めんどくさがりの私でもこれなら簡単。
昨晩寝る前にタイマーセットして、今朝は焼き立ての食パンをいただきました。
パンの焼ける香りってとっても大好き。
a0132926_15544069.jpg


上部の形がでこぼこ・・・まぁ よしとしよう・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今日と明日を使って、2層の石けんに初チャレンジ!
今回はパウダーシリーズ。
下層には、緑色したネトルパウダーを。
ローズマリーの香りもつけました。すっきりー。
上層には、ローズパウダーとシルクパウダーで2本の予定。。
a0132926_1610129.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2010-01-23 16:24 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by hito at 2010-01-23 20:50 x
あらぁー!!HB入手ですね!!うちのと一緒だー!!
ね!!簡単でしょ(笑)
Commented by rosa-aya at 2010-01-24 16:57
やった~!おそろい~^^!
2回目は 形良くできました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< レイヤー石けん  カモミールローマン >>