続・保温箱から取り出しました

先ほど、昨日仕込んだ石けんを保温箱から取り出しました。
ココアはやさしいマーブルに。竹炭はちょっと濃かったかなー?
a0132926_1763611.jpg

木箱は側面が見えないので、おもしろい石けんになっているのか取り出しまでのお楽しみがまだ続きます。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

母に頼んでおいたミニミニのドイリーが届きました。
お花とクローバーのモチーフ。
細かい作業ですが30個作ってくれました。
これを ワークショップで使うハンドクリームの小瓶か蓋にご参加いただくみなさんにお好みで貼ってもらおうと思っています!
(両面テープまで すでにはってくれてありました。ありがたいです。)
2~3センチほどの小さなものですが、ちょこっと楽しみにしていてくださいね。

a0132926_17163110.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2010-01-14 17:24 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by ツクツク at 2010-01-16 10:01 x
こんにちは♪ ドイリーめっちゃかわいいですね。
遅ればせながら、リンク、ブログの方に追加させていただきました。ご迷惑でしたらご連絡くださいませ。
Commented by rosa-aya at 2010-01-16 16:03
ツクツクさん ありがとうございます!!迷惑だなんてとんでもない。嬉しいです~。私の方もツクツクさんのブログをサイドにリンクさせていただきたいのに、エキサイトブログ以外のリンクの貼り方が分からず。。。(泣)すみません。本文中からのリンクになりますが、どうぞよろしくお願いします。 アロマフェスタで お会いできたらいいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・カット 今年初のぐるぐる石けんは・・・ >>