porte さんでのwork shop

しばらくの間、このお知らせブログが先頭になります。
(日々のブログは次ページからご覧くださいね!)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご縁あって、お恥ずかしながら。。。近々porteさんでwork shopの講師をさせていただくことになりました。ささやかながら、楽しいひと時をご一緒できれば と思っています。


アロマクラフト ~ 手こね石けん と ハンドクリーム ~
1/31(日)、2/1(月)
時間:両日とも ①10:30~11:45  ②13:00~14:15
参加費 2800円 (講習費・材料費・お茶・デザート・おみやげ付き)

予約は1/18(月)10時より メールにて受付。clover@hera.eonet.ne.jp
希望日、時間、人数、全員の名前、住所、電話番号 をご記入ください。
携帯の方は、予約確定メールの返信が受け取れるように設定お願いします。

詳しくは、porteさんのブログをお読みいただき お申込みいただければ 嬉しいです。 
チラシをご希望の方はRosaでもお渡しできますので、ご連絡くださいね。
a0132926_2247721.jpg


アロマ初心者向けの講習クラフトになります。
時間の関係上、クラフトメインになりますが、精油の香りを選ばれる際のアドバイスや注意事項など、作りながらお話しできればと思っています。
※妊婦のかたは、事前にお知らせいただきますよう、お願いいたします。

石けんもハンドクリームも 簡単です。
あなただけのお気に入りの香りを探して作ってみてはいかがでしょうか?
美味しいお茶とロールケーキもありますよ♪
たくさんの方にお会いできること 楽しみにしています。
[PR]
by rosa-aya | 2010-01-30 23:59 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< work shop 初日 初入荷 >>