「ほっ」と。キャンペーン

くるみボタン作成中

年末の忙しい中、作成中~!
昨日Sちゃんとも話題にのぼった くるみボタン。
Sちゃん 作ったかな?
報告も込めて、とりあえずブログにアップ。
a0132926_12365822.jpg

小4の娘が一人で作ったヘアゴム↓
a0132926_12432989.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::

全部で合わせて20個ほど作りました。
娘からベアへのプレゼントにしました。
a0132926_1835019.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2009-12-27 12:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hito at 2009-12-28 22:44 x
わぁー!!私よりうまいしー!!しかもかなり私好みー!!
むすめちゃんもナチュラル好みなのね!!
生地可愛いなぁー♪
Commented by rosa-aya at 2009-12-28 23:15
hitoちゃんのおかげで、こんなに楽しいことが出来ました。ありがとう~。
お友達のSちゃんも喜んでいたよ!
おうちの柄かわいいんだけど、娘がしたので微妙に上よりです。。。
結構最後の押すところは力仕事?ですね。手が少し痛かったです。
また 楽しいことあったら是非教えてくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< グッドタイミング!! イラクサの石けんネット >>