クリスマス イヴ☆

マンションのエントランスのクリスマスツリー072.gif
a0132926_22381145.jpg

来春には引っ越しを控えているので、今年で見るのも最後となりました。
ここに来てから、たくさんの楽しい思い出が出来ました。
出て行くのが、少しさみしいです。。


ヒースの石けん 型出しできました。
a0132926_22322236.jpg

いろいろな種類が出来てきたので、来年はモザイク石けんにチャレンジしたいと思います!
[PR]
by rosa-aya | 2009-12-24 22:40 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by hito at 2009-12-25 22:43 x
ツリー懐かしいなぁ。
うちも今年やったら玄関開けるたびに喜んでくれたやろうになぁ…。
ほんとうちもこのマンションに住んでよかったよー!!
こうしていい人にめぐりあえて♪
Commented by rosa-aya at 2009-12-26 11:37
写真ではうまく写らなかったけど、白と青の電球がついたり消えたり、実際はとてもきれいでしたよ☆ (まだ今日もツリーあったよ~)
hitoちゃん これからもよろしくです♡

名前
URL
削除用パスワード
<< ハンドクリーム と かわいい髪飾り 使うぞ~~!! >>