wax paper

主人の靴下の取り寄せをお願いしていたporteさんから連絡をもらい、午後から取りに伺いました。先日買った私のパイルハイソックスがとってもとっても暖かくて♪
(でも主人のは5本指ソックスでパイル地じゃないのですが) 
かわいい店内はいつ行っても見るものがいっぱいで うれしくなります。
今日は靴下だけのつもりが、木のスプーン&フォーク、娘に洋服、白い英字柄のwax paperを買ってしまいました。
最近wax paperとテープ類を見るついつい買い込んでしまいます。
なにに使うかというと、石けんのラッピングです。
まだ解禁日は来ていないのですが、試してみたくて簡単に包装してみました。
サイズが合わなくて、切ってみたり、包装って案外難しいです。
ひもやテープをちょっとアクセントにしてみたり。。。
後日お友達にプレゼントしようと思います。
a0132926_23302033.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2009-12-05 23:41 | アロマ・石けん | Comments(4)
Commented by hito at 2009-12-06 21:04 x
このペーパーもうってるんやー!!英字の小さいほうもってるよ!!
やっぱりこのお店いってみたーい!!
Commented by rosa-aya at 2009-12-06 21:38
今回porteさんで買ったのは、白いのです(^^)
サイズの小さいのが次は欲しいと思っています。
右下の欄にブログリンクしました。
最近 ネットショップも始められたので是非どうぞ~!
Commented by hanahana at 2009-12-07 22:45 x
ワックスペーパーは重宝するよね~(^O^)
porteさん、全然行けてない。。。
久々にいきたいな~
マステも欲しいし♪
石鹸のラッピングも可愛くかつ楽しくなりそうだね♡
Commented by rosa-aya at 2009-12-08 09:46
hanahanaさん いつもブログ見てくれてありがとう~。
お菓子やパンを包んだりと あると便利だよね~。
近くにかわいい雑貨屋さんがあると うれしいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しい届き物 spring arrangement >>