「ほっ」と。キャンペーン

森林浴は!?

a0132926_22245512.jpg

今日は、主人のお気に入りのパワースポットである奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)
まで家族で電車に乗り行ってきました。
いつもなら森林浴?を兼ねて静かにお参りします。が、今日は11月15日だったので
七五三でかわいく着飾ったお子さんのいる家族づれでいっぱいでした。

お参りをして、お水をいただいて、並びにある学問知恵の神様もお参りしてきました。
途中展望台があり桜井市を一望出来ます。
a0132926_22251386.jpg

a0132926_22431268.jpg














子供たちは備え付けの双眼鏡に夢中です(^^)

お昼ごはんには、柿の葉ずしとにゅうめん(三輪そうめんで有名なところです)を食べました。今日は、ちょっと寒かったので 美味しい上にあたたまりました~。
ひとつ手前の駅で 纏向遺跡の現地説明会をしていて、これまたすごい人人人でした。
卑弥呼の宮殿の可能性があるかもしれないということで、考古学ファンには たまらないのでしょうね。
もみじやいちょうも色づいていて 少し曇っていたけど、気持ちのいい秋の一日でした。
[PR]
by rosa-aya | 2009-11-15 22:52 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Garden Shop アクリルモールド購入&port... >>