アクリルモールド購入&porteさんでお買い物

昨日山梨県にあるお店に発注した石けんの型=アクリルモールドが
今日昼頃にもう届きました。ネットショップって 本当に便利です~。
とてもきれい!石けんを入れるとどうなるのか、早く試したくなります。
a0132926_2131169.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2周年セールの始まったporteさんに 夕方行ってきました。
暖かそうな長靴下、娘にポーチ、お友達にハギレの詰め合わせ、かわいいテープ2本
小さなペーパーバック、アレンジに使えそうな木の入れ物、どれもいいでしょ~?
まだまだ欲しいものはありましたが、時間も遅かったので今日はこれで帰りました。
a0132926_21493566.jpg

もっと探せばもっとお気に入りのものが見つかりそうな、そんな楽しいお店です。
[PR]
by rosa-aya | 2009-11-14 21:59 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by hito at 2009-11-15 20:46 x
私の好きな雑貨ばっかり!!魅力的なお店だね!!
Commented by rosa-aya at 2009-11-15 22:10
hitoちゃんの好きそうなお洋服や小物もありましたよ~。
是非一度行ってみてね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 森林浴は!? 昨日の石けん >>