昨日の石けん

a0132926_12102749.jpg

型から取り出し、カットしてみました。
いくぶん昨日よりきれいな色になったかな。。。
コップのほうは切るとやっぱりかわいいです。
ハートやお花の型など使うと 見た目がいいだろうな~。
廃油はお掃除用に使います。牛乳パックも常時あればいいのですが、
肌にも使えるいいオイルの石けん用に、今朝は アクリルモールドというのを
ネットで頼みました。とてもきれいに型出しできるそうです。
オリーブ油 ココナッツ油 パーム油 クレイにハーブ と器具などなど
少しずつ揃ってきました。あとは カットする道具だな~。
プリザのクリスマスアレンジも手掛けたいのですが、毎日家事以外にも、
なにかと忙しく 自分のことは せいぜい1つするので精一杯です。
それでもこんな時間がとれることに 感謝しないと・・・。
みなさんも同じだと思いますが、出来る間に元気に楽しくがんばりましょう~!
昼からは 子供の参観だっ027.gif
[PR]
by rosa-aya | 2009-11-13 12:13 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アクリルモールド購入&port... 復習 廃油石けん >>