はまりそうです( ̄▽ ̄)

a0132926_23102030.jpg

今日は、携帯電話からブログに初チャレンジです!
以前から気になっていて発注していた有名な本がAmazonから届きました。
飛鳥新社から出ている 前田京子さんの “オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る 『お風呂の愉しみ』テキストブック” です。
なんでも興味を持てば あまり深く考えず、とりあえずやってみる性格です。失敗したり、ちょっと違うなと思ったら その時点でやめればいいと思っているので、まずは行動です!
私の考えなので、誰にでもあてはまる訳ではないですが、また今度とか次に機会があれば…と思うことは、きっといつまでたっても出来ないです。今やらなきゃいつやるの?と思うのです。もし今出来ない状況なら 常に気にかけていたら、少しずついろんなことがつながり始め、いろいろな出会いが待っていると思います。
そんなわけで 今晩は今一番興味がある石けんの本を読んでみます。
ハマリソウです。。。
[PR]
by rosa-aya | 2009-11-01 23:10 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by megurich at 2009-11-02 11:23 x
うん、うん、わかる・・そうだよね。
何事も初めて見ないとね。。。
大変なことは多いけど、ほんと出会いがあるよね。
今度、porteさんとランチ会企画中・・
また木曜日に詳しく話すね。
Commented by rosa-aya at 2009-11-02 13:14
ピンク色のトピアリーの用意出来てますよ~。
ご一緒にレッスンされる方も、ピンクがメインのアレンジです。
たいしたことは出来ませんが、楽しんでいってくださいね。
お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< きれいな月です 昨日の廃油石けん >>