昨日の廃油石けん

24時間丸一日たったので、早速型から取り出して切ってみました。
少し早かったのか、コップのほうは底にひっついていて少しだけ崩れてしまいました。
牛乳パックは紙をはがせばいいので、きれいに出せました。
大麦若葉のマーブルも思っていた以上に綺麗に入っていました♪
小さいカッターナイフで切ったのと 端はそのままなので見た目が少し悪いですが
手作りのかわいさと、自分が作ったので愛着がわきます。
1か月後 また使用感をお知らせします。
a0132926_1226854.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2009-10-31 12:28 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by ツクツク at 2009-10-31 16:25 x
おぉっ! マーブルかわいいじゃないですか~♪
よかったよかった。
型出しは、忘れて放置してしまうくらいでもぜんぜん大丈夫ですが、早くカットしたいですもんね~。
Commented by rosa-aya at 2009-10-31 22:09
よく考えると、マーブル模様にするときは見ていただけでしたが(笑)、なかなか素敵に入っていて ニンマリです。
そうなんです!型出しして、早くカットしてみたかったのです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< はまりそうです( ̄▽ ̄) 廃油石けんを作りに。。 >>