ワンデイレッスンの様子①デイリーズ・アロマ・ランチ

今日は秋晴れのいいお天気の中、アロマとプリザのワンデイレッスンを
迎えることができました。
開催場所は、大久保駅より南に少し下がったところにある Dailysさんで。
入口の葡萄の木がとても素敵なカントリー風のお店です。
すでに、ランチに行かれた方も多いのでは・・・?
中の棚には、オーナーの仕入れたかわいい雑貨も置いてあります。
a0132926_23525797.jpg

a0132926_2354309.jpg

まずは、アロマの講習からスタート!
レモンバーベナという香りのいいハーブティーをいただきながら、
京都市内からお越しいただいたインストラクターさんのお話とアロマの魅力香りに
皆さんが引き込まれていく様子が、手に取るように分かりました。
アロマの先輩なのですが、本当に分かりやすく興味深くお話を進めてくださるので
ほ~~~っとみんなの声が、しょっちゅうひびいていました。
アロマクラフトは、ヘアスプレー作り。
髪や頭皮に合わせた症状別のレシピもありましたが、みなさん何よりもやはり
香りのブレンドに心奪われていたご様子でした。
イランイラン、シダーウッド、ゼラニウム、ラベンダー、クラリセージ、ベルガモット・・・
めいめいお好みの香りづけに楽しく迷われていました。
アロマクラフトの醍醐味?でしょうか?
ナチュラルなスプレーにうれしくて、早速その場でシュッシュ、シュッシュと。
楽しく終わりました。(インストラクターさんもわたしも写っていませ~ん)
a0132926_2355287.jpg


a0132926_23552563.jpg

そして午後からの参加の方々も合流し、お待ちかねの ランチタイム~♪
ボリュームたっぷりのランチにみんな笑顔(笑)、ドリンクもデザートも選べて
大満足でした。
写真はランチの一部です。次につづく。。。
a0132926_23555480.jpg

a0132926_2356354.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2009-10-24 00:08 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by maya at 2009-10-25 01:18 x
たくさんの方とステキな金曜日過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
みなさんのヘアミスト、活躍しますように〜
Commented by rosa-aya at 2009-10-25 09:36
お忙しい中遠方までお越しいただきありがとうございました。
アロマの香りとmayaさんのお話にいつも癒されます。
また ゆっくり遊びにきてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ワンデイレッスンの様子②プリザ... 第3回アロマとプリザのワンデイ... >>