合格!!

先日受けた試験の結果が届きました。
『合格』 でした!合格率が3割と聞いていたので、ほっとしました。
アロマテラピーアドバイザー → インストラクター になります。

(社)日本アロマ環境協会が定義するインストラクターとは
① 一般の人々が家庭や地域において安全で、正しく豊かなアロマテラピーを
実践できるように、必要な知識や方法を専門家として指導できる。
② 地域での文化教室や専門スクールの講師として、またはボランティアとして
教育活動に携わることができる。  となっています。

これから皆さんに香りの楽しさ素晴らしさを 少しでもたくさん提供できるよう
環境を整えていきます。まずは、最初の一歩として試験が済みました。

最後になりましたが、ニールズヤードの講師のN先生 ありがとうございました。
いつもお世話になっているインストラクターのSさん これからも良き先輩として
いてくださいね。今後も見習っていきますので、ご指導よろしくお願いします。

a0132926_1652638.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2009-10-17 09:42 | アロマ・石けん | Comments(2)
Commented by syoutetsu2003 at 2009-10-17 23:55
わ~い合格おめでとうございます!!
これからまた新たな第一歩ですね~♥
rosaayaさんのご活躍楽しみにしております(^.^)
Commented by rosa-aya at 2009-10-18 08:47
ありがとうございます。また新たなスタートラインに立てました。
プリザーブドも アロマとはまた違う形で癒しになれば と思います。
情報交換等お互い切磋琢磨してスキルアップ目指しましょう~☆


名前
URL
削除用パスワード
<< 只今、準備中 紫陽花シンプルリース >>