お香の原料

先ほどからの続きです。
白檀、沈香、その他の天然香料などです。
香辛料や漢方薬でおなじみのものもあります。
a0132926_17383512.jpg


a0132926_1739472.jpg

a0132926_17392571.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2009-10-13 17:44 | アロマ・石けん | Comments(4)
Commented by syoutetsu2003 at 2009-10-14 22:58
rosaayaさんこんばんは~♪
ちょこちょこブログのぞかせてもらってます(^.^)
お香体験とっても興味深いです。
一度香道体験をしてみたいと下調べをしていたのですが松榮堂さんの教室は知りませんでした。
お写真からは香りが伝わってこないのが残念(^_^;)
また寄せてもらいますね♪
Commented by rosa-aya at 2009-10-15 09:39
お香屋さんの回し者ではありませんが・・・、松榮堂さんの他には、薫玉堂さんなどが聞香体験出来るようです。
お時間あえば、ご一緒に体験しましょう~!
Commented by syoutetsu2003 at 2009-10-16 22:35
薫玉堂さんのお線香は香りが大好きでよく利用させてもらっています。
京都は何度行っても興味が尽きませんね♪
11月は風呂敷体験を計画しています。
また京都の穴場・・?ぜひぜひご一緒させてくださ~い(^.^)
Commented by rosa-aya at 2009-10-16 23:41
こちらこそ、また神戸の素敵なところ教えてくださいね。
まずは、布引ハーブ園に行ってみたいと思っています。
風呂敷体験?エコっぽいですね。ちょっと気になります。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花シンプルリース お気に入り  ~お香 香皿 香立~ >>