「ほっ」と。キャンペーン

つぼ

久しぶりに昨晩 読めずに溜めていたアロマ雑誌を読んでのんびりとしました。
ここのところ試験に関する問題集やテキストを見ながら(3分ももたないですが・・・)
寝ていたので、同じアロマ関連でも少し違って とても新鮮でした。
その雑誌に載っていたのは 仏独の文化が融合する アルザス地方の紀行文。
遠い異国の地に想いを馳せながら・・・
足の裏のつぼ(反射区)をマッサージしていました(笑)
図を見ながら(アルザスの写真と同じ雑誌)目が疲れているし~、肩は~?
と痛いところ心地いいところ気になる部分を押したり揉んだり。
かなり 気持ちよく すっきりしたような。。。
足裏の図はよく見かけますが、側面・甲の図は あまり見かけないので
ちらっとご紹介。詳しく見たい方は、また見に来てくださいね。
a0132926_1020847.jpg

a0132926_106991.jpg

                             Parfait2007autunmnより
[PR]
by rosa-aya | 2009-09-29 10:28 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンプル 模様替え? >>