ワイヤープランツ

どっちでしょうシリーズをしようか迷ったワイヤープランツ。
プリザでも、よく使う花材です。
まーるい葉が いきいき のびのび していて見ていると、
ほほえましく買ってしまいました。
主婦にとっては、なにより値段が気になるところですが、なんと¥58 でした!
娘がたまに学校帰りに摘んでくる野の草花も ちょこっとさすとかわいいですが、
すぐ枯れてしまいます。
それはそれでいいのですが・・・。
このワイヤープランツは、キッチンのところに置きました。
家事をしながら、たまにちらっと見るのが 楽しいです。
花もいいけどグリーンだけもいいですね!
a0132926_13232919.jpg


a0132926_13234721.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2009-09-14 13:29 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< グリーントピアリー ベルガモットの香り と お知らせ >>