お土産

北海道出身のお友達 Iさんに生キャラメル、静岡県出身のお友達 Kさんにうなぎパイ
(ブランデー味)をいただきました。
うちの夫婦は、両方京都出身なので、帰省で遠くに帰ることもなく・・・。
普段口にできないお菓子等をいただくと、とてもうれしいです。 ありがとうございました。
a0132926_21332764.jpg


北海道を旅行したことがあります。ただしもう14年も前のこと。
富良野のラベンダー畑が紫色に広がっていたのを思い出します。
家のラベンダーは今は葉だけですが、葉に軽く触れるだけでもいい香りが漂います。
プリザーブドにもラベンダーがあるんですよ。 (写真右)
a0132926_2137014.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2009-08-27 21:39 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いもの~マウス~ 紫式部 >>