マロウ・バスソルト

亀岡に行ってきました。
7月に出産したお友達と赤ちゃんに会いに行き、昨晩は私の実家で一泊してきました。
赤ちゃんとても小さくて可愛いかったです。 
うちの子供たちも、手が小さい!足がかわいい!とわいわい。。。
そっと触らせてもらいました。
お祝いに作ったプリザのベビーカーアレンジもかわいい~!
と言ってもらえ嬉しかったです。

今朝は、近くにあるガレリアという所で 子どもたちを遊ばせてもらっている間、
地元の新鮮野菜などの朝市?をしている売店のほうへ足を運びました。
そこで ハーブティー かめおかハーブ  を発見。 
カモミール、レモンバーム、マロウ、ラベンダー、マリーゴールド、レモングラス 
が色よく入っていて 即購入♪。
自宅に帰ってからマロウの綺麗な紫色を見ていると、なにかアロマクラフトを作りたくなり、
簡単にできる マロウ・バスソルトを作りました。
香りには、ラベンダーとカモミールをほんの少し。
うっすら紫色がかったバスソルト 深い眠りを誘いたい夜におすすめです。
a0132926_21544014.jpg

a0132926_2155690.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2009-08-15 22:24 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミントとセージとガラス花器 ジェノベーゼソース >>