いくつになっても

8月2日で、月2回半年かけて通ったアロマセラピー応用クラスが終了しました。
心斎橋のニールズヤードレメディーズのスクールで昨年受けた基礎クラスと
今回の応用クラス合わせて約50時間受講しました。
いくつになっても、新しいことを知るのは、ワクワクします016.gif
そこで得た知識をもとに、これからいろいろ経験を積んでいき
皆さんにも、好きな香りで癒されたり、精油の効能についてお話したり
楽しいアロマクラフトづくりでワクワクのおすそわけができれば と思っています。

Natsuko先生、基礎と応用と大変お世話になりました。
14期のみなさん、住んでる場所や仕事年齢にかかわらず仲良くしていただき、
毎回楽しく過ごせました。
そしてスクールに温かく送り出してくれた家族には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
心斎橋shop&schoola0132926_05452100.jpg



[PR]
by rosa-aya | 2009-08-03 01:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by megurich at 2009-08-03 18:58 x
終了おめでとう。
大変だったでしょ?でもよくガンバッたね。私もいまのスクールを無事に卒業したよ。でもこれからが頑張りときよね。

進む道は違うけどお互い頑張りましょう。
Commented by rosa-aya at 2009-08-03 23:14
ありがとう。
megurichさんがいつも頑張っているので、わたしも励みになります。
妻でも母でもない一人の人間として、出来る範囲で好きなことをしたり、わずかでも自分を見つめるそんな時間があってもいいのかなと思うようになりました。
Rosaでそんな空間時間を提供できるようになりたいです。
お互い楽しくいきましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 出産のお祝いに 晴れたので >>