「ほっ」と。キャンペーン

星のブランコ

朝 冬の匂いがした昨日、お友達と交野市にある吊り橋『星のブランコ』まで行ってきました。

駐車場から案内看板に沿って向かいます。
a0132926_17074148.jpg
案内所の近くには切り立った崖とクライミングウォールが!
a0132926_17090405.jpg
よく見ると上の方まで登っている人がいます。
スゴイなぁ……

途中階段のある近道と階段のない遠回りの道とに分かれていました。
a0132926_17113275.jpg
ここはまだまだ若い(笑) 私達なので、山道の階段へ。
a0132926_17124105.jpg
a0132926_17135308.jpg
途中見上げると今から向かう吊り橋が。
かなり…高い
a0132926_17132899.jpg

近道だけありすぐに着きました。

a0132926_17220626.jpg
a0132926_17224178.jpg
a0132926_17231033.jpg

吊り橋からの景色
木々がだいぶ色づいてきてました。
a0132926_20223598.jpg
a0132926_20232154.jpg
足元…
a0132926_20235784.jpg
携帯を落としそう〜〜


橋を渡って次は展望台へ。
そこから見た広い景色。京都タワーも見えるとか。
a0132926_20281863.jpg

ちょっと小雨も降りましたが、遠くに虹も二ヶ所ほど見えました。

来た道を戻り、
a0132926_21171274.jpg
a0132926_21183348.jpg
もう一度振り向き、駐車場へ戻りました。

a0132926_21254869.jpg


[PR]
by rosa-aya | 2016-11-10 21:33 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リース2+5 マルシェにて >>