秋ですね


今日園で見た白い彼岸花

a0132926_19340922.jpeg
a0132926_19343855.jpeg

ブログ書くの、しばらくご無沙汰になってました…
日々のちょっとしたことを以前なら書いてたのですが、最近は書くまでもないことかな…なんて思うと何も書かないままで過ごしてしまい。。

でも今までと変わらず毎日を過ごしています。
先日久しぶりに虹を見ました。
新しい冷蔵庫を買いました。
昨夜は十五夜の月を見ました。
ルビーも相変わらず寝てばかりいますがカワイイです(^_^)
a0132926_19390042.jpeg

a0132926_16454148.jpg


園に話は戻り、、
タペストリーも花の色がだいぶ出てきました。
ポリスマロンになっています。
a0132926_19421985.jpeg

単葉の葉をつける変わったタヌキマメはまだ咲いていますが、シュウメイギクも咲き始めました。秋ですね。
a0132926_19453906.jpeg
a0132926_19434134.jpeg

もう少し涼しくなったら、してみたいことが出来ました。
ビワイチ=自転車で琵琶湖一周

一周はちょっと厳しそうなので、ちょろっとまずはポタリングからしてみようかと思っています。


[PR]
by rosa-aya | 2016-09-16 20:41 | 植物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真立て2つ 大塚国際美術館へ >>