「ほっ」と。キャンペーン

ウォーキング 宇治川上流付近

連休の初日の午後、主人と家から宇治川まで歩きました。
宇治川の上流に吊り橋があり、その少し先から山に登る予定でしたが、入口が閉鎖されていたのでそのまま住宅街の方へ抜けて帰りました。最近のブログの写真は重いカメラを持たずにiPhoneからで済ませています。
a0132926_22594127.jpeg
a0132926_23003886.jpeg
a0132926_23010823.jpeg
a0132926_23013826.jpeg

川に空が映っているのが綺麗でした。
日陰ではちょっと風が冷たく感じましたが、歩くにはちょうどいいお天気でした。

夕刻宇治橋まで戻り、つうえんさんで一服(笑)
a0132926_23045534.jpeg
甘いものに癒されました♪ この日の歩行距離は携帯によると18800歩ほどでした。(帰りは電車を使用)
a0132926_23053939.jpeg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝日は仕事があり、終わってからお友達に先ほどの吊り橋のすぐ近くのダムが見える所を教えてもらいました。

a0132926_23071213.jpeg
a0132926_23074541.jpeg
a0132926_23081136.jpeg
このダムは工事中です。

[PR]
by rosa-aya | 2016-01-12 22:55 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 椿 温室フラワーツアー >>