「ほっ」と。キャンペーン

マイペースで・・・

ブログ閉じて近いところから少しずつ見直しています。
とりあえず、気になっていた顔写真を控えました。
一気には出来ないので少しずつ戻していくつもりですが、どうなるかな(笑)面倒になったら非公開のままにします~

細々記録してきたものの、忘れてしまってもいいこともあるのかもしれないし、誰かに見てもらう必要のないものがほとんどなのだけど。
いろいろと変化の速い時代だけれど、私自身はそんなに変わったりはしないのだろな~。
ブログに関わらず、もし一から自分をリセットした気になったとしても、今の自分は過去の積み重ねで形成されていて、これからも続いていくのだから やはりきっとそんなに変わらず過ごしていくのだろうな。

楽しかったこと、綺麗だと感じたこと、嬉しかったことを単純にいつか思い出すのもいいかな・・・ なんて思いながら またマイペースにここに出来るときに書いていきます。



[PR]
by rosa-aya | 2015-07-29 14:00 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みです。。 1230 >>