夏休みです。。

Oさん親子が24日金曜日にお越しくださいました。
小学校の夏休みの自由研究として 手こね石けんを作られました。
今まではハーブティと精油を使って作ったことはあるのですが、今回は石けん素地に 持参された抹茶・紅茶・緑茶を使われました。いい香り。。
a0132926_11023181.jpg
a0132926_11034020.jpg
T君 まん丸に綺麗に丸められました^^
それぞれのお茶もトッピング。この後使い心地もレポートするためもう一つずつ作られました。
とても楽しそうにされているのを見て 嬉しくなり、久しぶりに記録に残したいと思いました。
こうしてブログ続いていくのだな。。。
とりあえず忘れないうちに書いておこう。


[PR]
by rosa-aya | 2015-07-29 14:12 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹田城跡 マイペースで・・・ >>