元気にしております

ブログ放置状態のところ 何度かご訪問くださった方 すみません。。
息子のピンを抜く手術も済みました。副え木とギプス生活が当分続きます。
先月末に実家の母までが腰を圧迫骨折してしまい(コルセットをはめてぼちぼち用事をやっているようで)私自身もパソコンにゆっくり向き合う気分にもなれずにいました。
時々スマホからお気に入りの方を訪問させていただいたり。

いつまでも元気でいてほしい と思うのですが、やはり年をとったのだと・・・


先日 この雨でもう散りそうと思った日、裏のお寺の桜を見てきました。
a0132926_22172323.jpg
a0132926_22171663.jpg

12年前、歩き始めた息子の写真をこの道で撮ったっけ・・・
a0132926_22172747.jpg
娘は高1、息子は中2、、、そりゃ母も私も年を取るはずですね(笑)

いろんなことがこの間にあったけれど、とりあえず私は元気に過ごしています。
植物公園へもいつも通り通っています。
少し前の写真ですが、今年もチューリップが綺麗に咲いています。 スマホから
a0132926_22233763.jpg
a0132926_22234510.jpg

a0132926_22235334.jpg
a0132926_22240683.jpg
a0132926_22241386.jpg

園の桜もいよいよ八重のサトザクラが咲き始めました。
今年は載せれるか分からないので、よろしければ昨年のサトザクラ見てくださいね。


[PR]
by rosa-aya | 2015-04-12 22:34 | 植物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ルビーも 写真立て縦型 >>