「ほっ」と。キャンペーン

通過点

いいお天気に恵まれた13日は娘の中学校の卒業式でした。
人生の節目。二度と会えなくなる人、ご縁があって繋がっていける人。。。
ずっと一緒にいられると思っていた人と会えなくなってしまったり、ご無沙汰ばかりだけれども切れることなく続いている友人もいたりします。
訣別も通過点に過ぎない。生きてさえいれば。と教えてくださった方もあったり。
またいつか再会できれば。
出会っては別れ、また出会っては・・・の繰り返しの人生。
偶然が重なって知り合えた方、大切にしたいね。
と、今日は娘と話をしました。

卒業おめでとう。
大きかった制服も小さくなり、この3年間で心身ともに頼もしく成長しました。







担任の先生と。
a0132926_01314123.jpg
先生の卒業式みたい(笑)

軽い気持ちで始めたブログ。アルバム代わりで成長を載せてきたけれど、少し大人に近づいてきた子供を見ていると、もう載せないほうがいいかな・・・と思えてきました。
今回で最後にしよう。


写真をもらったのでもう少し。。。
近所の仲良しさんと。
a0132926_01332676.jpg

クラブの仲間と
a0132926_01331851.jpg

その頃、息子たちは・・・。 みんな仲良しでなにより^^
a0132926_13203984.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2015-03-14 01:43 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 室町椿 クリスマスローズ >>