いつもと違う景色なり

昨日は私の仕事始めで雨の中歩いて行きました。
もうすぐ始まる温室のフラワーツアー、いつもと違う景色を楽しんでいただくため 展望櫓?が設置されたので、ちょっと皆様より一足先に体験。
スカートでしたが、誰も見てないし(笑)トットットと急な階段を登りました。 スマホから
a0132926_23461263.jpg
今まで仰ぎ見ていた大きな葉が平行に見え、池がずいぶん下に見えました。
a0132926_23462828.jpg
a0132926_23463570.jpg

高い所が苦手な方以外は、是非登ってみてくださいね。



[PR]
by rosa-aya | 2015-01-07 23:59 | 植物公園 | Comments(2)
Commented at 2015-01-11 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosa-aya at 2015-01-11 00:55
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

教えていただいて、なんだかとっても不思議な気分です~。
本当に親切な方ですね^^

これからも どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< お友達 『 調香師の手帖 』 >>