レッスン リース・アレンジ


今年最後のお客様は、先週より今日に延期されたOさんとお友達のFさんTさん。
a0132926_23132060.jpg
左側のリースはOさん。
右側のリースはFさん。
真ん中のミニリースはTさん。


Oさんは、赤い木の実と金色の飾りのリース。
以前作られたアレンジ2つをリニューアル。
a0132926_23135451.jpg

a0132926_23133517.jpg

Tさんは、ミニリースとミニアレンジ2つ。 小さいのも、かわいいですね。

a0132926_23142959.jpg
a0132926_23144022.jpg

Fさんは、白樺と赤い実のリース。
いっぱい貼る作業、お疲れ様でした。

a0132926_23125922.jpg

午後からの写真は暗くなり撮りにくいので外へ。
a0132926_23134557.jpg



美味しいお菓子や紅茶など差し入れ、ありがとうございました。(今後はどうぞお気遣いなく~^^)

Oさんは手作り石けんを気に入っておられるということで、次は石けん作りになるかな?
最近珈琲好きが生じて珈琲の資格を取られたり、他の難しい仕事にも取り組まれてたり、
もしかしたら好奇心?が旺盛な方かもしれないので、石けんワールドを一度知り体験されたら、きっとはまりますよ~!
TさんもFさんも良かったらご一緒にどうぞー。
来年楽しみにお待ちしていますね。







[PR]
by rosa-aya | 2014-12-10 00:18 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 幻 嗜好品 >>