レッスン リース 

今日来てくださったのは、少し前 出会った時にお花作りたい と言ってくれたKさん。
一緒にOさんも来られる予定でしたが、お子さんがインフルエンザそして学級閉鎖となり欠席。
12月になり一気に寒くなりました。どうぞ皆様もお気をつけくださいね。

さて、今日のリクエストは、明るいグリーンリース。
過去ブログから作りたいイメージを教えてくださいました。
25cmサハラベース 、アジサイ・ガーベラ・バラ・小花など
お好きな位置にアレンジしていただきました。


a0132926_22132151.jpg
a0132926_21545992.jpg


ガーベラの明るいオレンジ色に元気が出ると喜んでおられました。
昨年暮れより、ある病気を治療され、乗り越え、家事に仕事に趣味にと毎日頑張っておられるKさん。
もともとフルマラソンを走っちゃうような方だから大丈夫とは思うけれど、無理しないで頑張ってくださいね!






[PR]
by rosa-aya | 2014-12-02 22:16 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自宅用リース フリーレッスン アレンジ・クリ... >>