「ほっ」と。キャンペーン

贈り物

誰かのためにプレゼントを探したり作ったりするのって楽しいですよね。
渡した時の反応を勝手にイメージしてみたり。
必ずしも自分の思うような反応じゃなかったりもするのですが(笑)

子供達からおばあちゃんへ誕生日プレゼント。
かわいい花束とフェイラーのミニタオル。
a0132926_22594867.jpg
この連休1人で毎日お出掛けをする主人。
今日のお土産の一つ。
a0132926_22595976.jpg
娘はとっても喜んでいました。
理由は、、、分かる人には分かりますかね・・・^^

さて、連休もあと1日。
今日は夕方になって晴れました。~植物公園より~
a0132926_23413793.jpg
夕日の贈り物~。つたが更に真っ赤になっていました。
a0132926_23562468.jpg
明日も朝から頑張ろう~。



[PR]
by rosa-aya | 2014-11-02 23:59 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日のこと ネコ 埋める >>