余韻・・・

比叡山の風景の余韻にまだ浸りながら過ごす日々・・・
a0132926_09071157.jpg
a0132926_09085471.jpg
ミュージアムの庭園で見つけた秋。花や葉だけでなく、実もいいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の2階への玄関ドアへのアプローチ横スペース。砂利と龍のひげだけを植えていました。
すっきりとしてこれはこれでいいのですが、ちょっと変化させてみようかな。
イングリッシュガーデンに憧れつつ、どちらかというと和なかんじの我が家に合わせていろいろと。
適当に買ったものばかりですが、少し植えてみようと。陽が当たらないところなので成長具合をみて、徐々に増やせばいいのだし。
a0132926_09315259.jpg
幼い頃から、母が家の中にいないな~と思ったときは、たいてい庭にいたものでした。
だんだんと自分が容姿も含め、母親に似てきたと思う今日この頃。。。
そんなこんなで今日も表でゴソゴソしてきます。


[PR]
by rosa-aya | 2014-10-29 09:37 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 奈良へ 延暦寺 >>