「ほっ」と。キャンペーン

ガーデンミュージアム 続き

比叡山の続きです。
しばらく行くと、色々なダリアが。
a0132926_21554525.jpg
a0132926_21555791.jpg
a0132926_21561496.jpg
a0132926_21562651.jpg
a0132926_22482716.jpg
シュウメイギクも。キクという名がついてますが、アネモネの仲間ですね。(キンポウゲ科)
a0132926_21564790.jpg
a0132926_21580411.jpg
(あっ、ルビーみたい。。。 賢くお留守番してるかな・・・)
a0132926_22481478.jpg
淡い黄白のコスモスも。
a0132926_21575052.jpg
真ん中あたりにショップがあり、その近くでお昼をすることに。
a0132926_21584379.jpg
a0132926_21590564.jpg
a0132926_21591920.jpg
壁の四角い繰り抜きで景色がまさに絵のようになってるのですね。

ちょうどお昼を食べている間に、小雨が通り抜けました。
a0132926_21595837.jpg
a0132926_21594786.jpg
最後にバラを。
a0132926_22245597.jpg
a0132926_22251579.jpg
a0132926_22253577.jpg
a0132926_22505876.jpg
a0132926_22254674.jpg
そして、来た道を戻り駐車場のほうへ。
香りの良いバラが欲しくなり、出口でバラの苗を売っていたので買いました。
「かおりかざり」・・・少しフルーティーな香り。
a0132926_22261883.jpg
香水っぽくてさらに好きな香りだったコロンとした小さなバラ「ブルドゥパルファム」とかなり迷いましたが、今日はこれにしました。こういうのも出会いですよね。

この後は、比叡山といえば・・・
そうです!お化け屋敷!じゃなくて(いつのこと?)、延暦寺へ向かいました。
a0132926_22260902.jpg
続きます。



[PR]
by rosa-aya | 2014-10-28 23:20 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 延暦寺 比叡山へ >>