宇治にて

今日明日と宇治市植物公園でハロウィンパーティーを開催しています。
仮装してお越しいただくと、入園無料になります。
a0132926_21091546.jpg
今日もたくさんの家族連れの方が来られました。
魔女のような帽子を一つかぶった方から、とても凝った衣装の方までいろいろ。
みなさん楽しそうな笑顔で、私も入り口にて楽しませていただきました。

と同時に、今日から始まった「宇治十帖スタンプラリー」
スタンプも入り口外側に置いています。
私はどの日も全部仕事なので、また後日秋がさらに深まったひっそりしている頃に一人で回ろうと思います。
a0132926_21324154.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は仕事の後、家族で食事に出かけました。
ママ友Kさんが働いているお店で、久しぶりに会いました。
会ってすぐ「お花を作りに行きたいとずっと思ってる」と言われました。
少しプリザから離れていたのですが、必要としてくれる方がいるならまたしようかな・・・。

こんな私でもやれることがある?
こんな僕でもやれることがある・・・『MR.LONELY』






[PR]
by rosa-aya | 2014-10-25 22:29 | 植物公園 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 比叡山へ 枯れ葉 >>