「ほっ」と。キャンペーン

大文字草 2 ・ 小さなお花

お花屋さんに先日よりたくさん大文字草があったので、1苗買いました。
でもこれは、植えてた時に「かわいい~」と言ってくれたお友達へプレゼント。
a0132926_16320976.jpg
帰ってから気がついたのですが、ん?なんか違う?「大」の字じゃない・・・。
大文字草 種類・色ともにたくさんあるようです。
ちょっと前回のと違ったけど、喜んでもらえました。ヨカッタ。。
a0132926_16321524.jpg

小雨降る中でしたが、他 少しだけ植えました。
ストック
a0132926_16545365.jpg
a0132926_16543615.jpg
ビオラ
a0132926_16595057.jpg
a0132926_16595436.jpg
a0132926_16595952.jpg
a0132926_17000562.jpg
今日のお気に入りはこの赤いビオラ。





[PR]
by rosa-aya | 2014-10-22 17:20 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by CarolineIngalls at 2014-10-24 19:55
赤いビオラの色味、いいですね~。
私も好きです。
大文字草って、初めて知りました。
まだまだ私の知らない可愛い花が、たくさんあるんだわと。
ストックも可愛いですよね^^
Commented by rosa-aya at 2014-10-25 21:04
キャロさん こんばんはー。
ビオラまだ時期が早いと思いつつ、庭に少し彩りが増えて嬉しくて、つい植えてしまいます。
山野草は派手じゃなく、奥ゆかしい可憐な感じでしょうか。
ローラさん、絵お上手ですね~。ネコちゃんの絵も映画祭の絵もびっくりでした!!
名前
URL
削除用パスワード
<< オペラ座の怪人 初カバーアルバム >>