アメジストセージ

洛北散策記事の続きの前に、ひとやすみ。
我が家の駐車場横から玄関付近にかけて、小さな庭があるのですが、今日の新入りは もこっと暖かい感じのする「アメジストセージ」
a0132926_12000843.jpg
すでに、チェリーセージとラベンダーセージは植えていえて、気がついたら伸び放題に・・・。
今朝は、短ーくカットしました。スッキリスッキリ~。
その前の様子。
a0132926_12002337.jpg
ラベンダーセージとアメジストセージ
a0132926_12013424.jpg
こんなふうに一緒の所に植えようか・・・と思ったけれど、きっと両方が伸びたら大変なことになりそうなので、チェリーセージの左横側に植えました。車の乗り入れの邪魔になるかしら?


先日鉢に植えたビオラもいきいきと咲いてます。
a0132926_12004150.jpg
a0132926_12004614.jpg
ジニアもかなり茎が伸びていますが、いっぱい咲いてくれてるので、もうしばらくこのままにしておこう~。
a0132926_12014250.jpg
少しだけど好きなものに囲まれてるときは、気持ちが充たされ、優しい気持ちになれそうです。




[PR]
by rosa-aya | 2014-10-20 12:15 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今宮神社・晴明神社 曼殊院 >>