マーブル模様

今日は雲一つない青空でした。
先日の石けんカットしました。
切り口によりマーブル模様が異なるのが楽しいところ。
a0132926_21532770.jpg
お花の型の石けん奥2つは クレイを先に流し込みましたが、上手く取り出せなくて・・・少し残念。。
まあ1、2度使えば、お花の模様もほとんど分からなくなるのですが。


ここ数日ばたばたしている間に、また一つ歳をとりました。
先日お友達に言われた言葉。
「好きなものに、いつも真っ直ぐやね」 と。
そうかな?そうかもしれない。。。
不器用だけど、それなりに一生懸命向き合ってる?
というか、好きなものしか見えてないだけかも。

たくさんの「好き」と一緒にこれからも歳を重ねていけたら幸せ。


下の写真は、誕生日の朝に咲いていた雨上がりの庭のお花。
a0132926_16263982.jpg
a0132926_16263323.jpg
a0132926_16264454.jpg








[PR]
by rosa-aya | 2014-09-27 22:20 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 御嶽山 バラの葉 >>