たまきに始まり、たまきに終わる今日

今朝も早く目が覚めたので、久しぶりに「たま木亭」へパンを買いに行きました。
7時開店に合わせて少し前に行くと、もう30人以上の人が並んでいて・・・。
先日TV(ソロモン流)にも出たからか、なんやかんやで買うのに1時間近くかかりました。土日は混むみたいです。4坪の店なので、横でパンを焼く熱気と油の匂い&人の多さに朝から疲れたー。
a0132926_10472517.jpg

食パン、サンドウィッチ、ハード生地にゴロっとベーコンが入っているものや、フルーツとクリームのデニッシュ系の甘いものなど他にもいろいろと。
美味しくいただき、満足~。次は半年後でいいぐらいかな ^^
a0132926_10473139.jpg


そして10時11時と玉置さんのライブ申し込み、またもや5分以内で完売。
サイトも電話も繋がらず、ダメでした。
残念だけど、9月には少し聞きに行けるし、来年の安全地帯のツアーを楽しみに待ちます。
そして、今夜はいよいよWOWOWで玉置さんのGOLDツアーライブ。
録画もするし、しばらくこれで楽しめそうー♪
[PR]
by rosa-aya | 2014-07-27 11:59 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ENDLESS ガリガリサークル >>