レッスン リース完成

先月末に来られたMさん、半月ぶりに昨日続きに来られました。
プリザーブドフラワーはこういうふうに楽しめるのがいいところかも。
a0132926_15175248.jpg

ぎっしりと大作が完成しました~。
a0132926_15344552.jpg

アジサイ、バラ、デンファレ、ピンポンマム、ペッパーベリー、カーリーモスなど
a0132926_15175883.jpg


今まではグルーで貼るタイプのリースを作っていただいてましたが、今回は1パーツごとワイヤーをかけて挿すタイプ。
花の向きが作りやすい!今後はこのタイプで作りたいとおっしゃられていました。
Mさんはもうずいぶん長く通ってくださっていて、どんどんスキルアップされているのですが、いつもデンファレだけ「あやさ~~ん。お願い~。」と言われてついついワイヤーかけちゃってますが、次回からはご自分でするように!!厳しくいきますわよ(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミが鳴くようになり、ますます夏ーーーという感じになってきました。
黄色いゴーヤの花と風船カズラの小さい白い花が可愛く咲きました。
a0132926_1546628.jpg

今日は、以前DVDを借りたお友達に京都案内の雑誌とCDを送りました。
京都に来月来られるということで。
高くて手が出せなかったDVDを観れたお礼に ^^
a0132926_1550446.jpg

暑い中の京都観光 くれぐれもお気をつけて。
[PR]
by rosa-aya | 2014-07-15 16:02 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Lotus いい感じの京都  >>