八坂神社へ

昨日は八坂神社へ行ってきました。
a0132926_15512896.jpg

その前にまずは、西楼門のすぐ横にある ぎおんギャラリー八坂へ。
a0132926_1555890.jpg

園で知り合った方が日本画の初個展をされるということで。
まだ美大を出て1年ほど。
小柄な彼女のようなかわいい雰囲気の絵が約20点。
a0132926_164755.jpg

植物公園で頑張ってスケッチされていたので、どんなふうに仕上がったのか楽しみでもあり、いろいろとチャレンジされる気持ちを応援したくもあり、見てきました。
何かをするのに年齢は関係ないと思いつつ、やはり若いっていいな。。

その後は八坂神社を参拝しました。
a0132926_1626863.jpg

a0132926_16265568.jpg

a0132926_16183536.jpg


体にまとわりつくような蒸し暑さ。
台風もじわじわ近づいてくるし、皆さんもお気をつけくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2014-07-09 16:31 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹 和な感じのアレンジ >>