ミニアレンジ オレンジガーベラ

今日は雨。本当はお友達4人でガーデンミュージアム比叡に行く予定だったけど中止に。。
おうちでおとなしくミニアレンジを作りました。涼しくてすごしやすい1日。
Yさんからのご依頼分ともう1つ。オレンジが好きな方へ。もう少しで完成です。(明くる日写した分)
a0132926_2145799.jpg

a0132926_19461339.jpg

本当の色は ↓ こっちに近いです
a0132926_19462437.jpg


BGMはもちろん玉置さん その中の1枚は『OFFER MUSIC BOX
聞いてるとどんどん気分が上がってくるのです。「大切なコト」やはりいい歌ー

雨の日は肩にもたれ ボンヤリと夢を見ていたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泣きながら笑いながら 大切を心で知るのよ
愛に手が触れる時に 穏やかな光が照らすよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンサートで平岡さんと手を合わせて歌っていたシーンを思い出し・・・
横で寝てるルビーと再現してみました。 ファンの人しか分からないネタですみません。 GOLDツアー良かったなー
a0132926_2023579.jpg

バカな私・・・

そのあとの「悲しみよこんにちは」 玉置さんが歌うと詩が入ってくるな~
[PR]
by rosa-aya | 2014-07-03 20:06 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by oneman_avi at 2014-07-04 23:38
はじめまして^^
いつもイイネ♪を有難うございます。
ブログ、拝見しましたが京都のお写真満載~♪
しかも、アヒちゃん♪ですね^^
ハイタッチ!の図、お顔の表情といい、可愛いですぅ^^
また、ではまた伺いますね~、宜しくお願いします♪
Commented by rosa-aya at 2014-07-04 23:53
oneman_avi さん
初めまして ^^
アビシニアンをお見かけして以来、お邪魔しております。
しかも素敵なお写真ばかり~。
ニャンズもたくさんで 毎日楽しそうですね~♪
偏った趣味のブログですが、よろしければまたのぞいてください。

名前
URL
削除用パスワード
<< WOWOWに加入 7月 >>